忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

うちの爺ちゃんもがんばってる

某所の日記に激しく同意しつつ、私も清盛書くのが楽しすぐる(笑)。
明日の休みでがつがつ頑張って遠呂智さまを攻めてもらいたいです。
文字通り。
というか、そういう予定。
でも、ちょっと雑用がたまっているので、どうなるか分かりませんが。

この間の休みは、衝動買いしたゲームをやりたいがために、
熟成熟成、といいわけして原稿を放置して(こらこら)、
既刊本の増刷作業していました。
プリンターが午後から夜中までフル稼働。
私はその横で、DSフル稼働(笑)。

やりだすと止まらない、それがRPGクオリティ・byクロノトリガー。
懐かしさを覚えつつも、肝心要のストーリーはほとんど覚えておらず、
やりながら、ああそうだったそうだった、とひとり頷きながら進んでおります。
このころ、この戦闘システムが斬新だった。

さあ、原稿やろうっと。

1月28日 21時ごろにメッセージをくれたKさまへ
お返事不要ということだったので、お礼まで。
ありがとうございます!
そして、どうぞばしばし貼ってやってください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア