忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

自重せよ!!

あ、今週中とか言いつつ、さっそくもうUPしました、
同人誌より再録ですが。
「言絡繰り・壱」です。
再録にあたりの思うところはあとがきに書いてあるので、
あえてここで語ることはあまりないのですが……。

さてさて、それよりも。
一昨日は待望のムソ5SP発売日だったわけですが、
ええ、買えませんでした。
お給料日前日だったから……orz
でも、ぬかりなく予約はしておいたので、本日給料入ったので無事にげっとです!
いつものゲーム売り場へ行ったら、もの見事に

「無双5SP 完売」

の文字が踊っていて、危ねー、と心の中で叫びましたよ。
予約しておいてよかったっす。
まあ、そこが少ししか入荷をしなかったのかもしれませんし、
他のショップへ行けばあったかもしれませんが、何はともあれ、予約万歳。
で、問題は明日が休みだってことです(笑)。
おま、原稿!!
まだ十行ぐらいしか書いてないでしょう!!

いや、でも、ほら……。
ピーぐらいやりたいじゃありませんか。
ほら、妻ぐらいやりたいじゃありませんか。

……やっぱり封印しておきます。
あ、でもOPぐらいは見ておこうかな(←駄目だこれは)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア