忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

うふ、うふふっ

即行帰ろうかと思ったよ(BY仕事へ行く道すがら)。

今の職場になり、二回目の夏。
おかしい、こんなに暑かったか!?
駐車場から館内への道が遥か遠いイスカンダルへ(壊れている)。
仕事始める前に、体力削られる。
ドラクエでいうところの、毒を喰らったまま歩いているような。
HPが1ずつ減っている気がするです。

マジデ、心の底から私は思った。

ストップ! 温暖化!!

昨日から、暑さへの愚痴しか出ないんですけども。
この暑さに身体が慣れるまでの辛抱、と分かっていても、
とりあえず暑いを連呼させてくれ、という心持ち。
日中の一番暑い時間帯に移動だからな。
そのぶん、帰るときは涼しくなっていることが、唯一の救い。
とくにこのところ夕立があるから、涼しい。

さあ、明日も暑さに挫けそうになる心を奮い立たせるぜよ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア