忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

誘惑に弱いんです

一本原稿あげたあとの、のんびり休日でしたので、お出かけしました。
色々衝動買いした気もしますが……。
元々欲しいものもあったので(プリンターのインクとか)、
そうでもないか。

駅横にできたでかい電気屋に行って来たのですが、
本当はそこだけ行って帰るつもりが、あまりの暑さに少々へばり。
寄り道して帰ることに。
職場のSCに行って、アイス食べましたー。
仕事が夕方までだったころはよく買い食いしていたアイス、
久々に食べたけど、美味しかったです。
抹茶とミルクのミックスソフトクリーム。
これからふた茶原稿の楽園編を書く私にぴったりだ(笑)。

そして、この間の「西洋骨董洋菓子店」を見てからシュークリームが食べたくて食べたくて。
見た人は分かると思いますけども。
そんなわけで、アイス食べた後は、家族へのお土産も兼ねて、
シュークリームを買って帰りました。
夕飯後のデザートで食べて、幸せ満足でしたv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア