忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

アンケート開始しました!

そんなわけで、ちょっと試しにアンケートを置いてみました。
別に集計してどうこう、とか何もないのですが、
当てはまる方はお気軽にぽちっと押してみてください。

そして、通販の申し込み、締め切りました。
昨日付けまでで申し込んでくれた方には全て返信済みです。
振り込み確認、到着確認後、返送いたします。
また、今回の通販は利用見合わせた方も、アンケート傍や、
NEWS(同人活動)からちょっとしたお知らせがあります。
ご都合合えばお気軽に利用してください。

それにしても、ちょっと突貫工事でサイトをいじったので、
リンク切れや表示不良を起こしている可能性があります(汗)。
見つけられましたらお知らせくださるとありがたいです。

ではでは、お返事です。


秋月風花さまへ

こんばんは!
たくさんのメッセージ、ありがとうございますvv
いえいえ、たくさんの言葉をもらえるのは励みになります。
雑談から何からお待ちしている身ですから、嬉しかったです。

では、いっぺんに答えますので(笑)、こちらも長くなります。
まずはアンジェリーク!

100質では大変失礼しました(笑)。
ノリですから、あまり深く考えずにどうぞ。
少なくとも本当にはやりませんので。
本編より。
苦悩するジュリアス様の心理に共感を戴けて胸を撫で下ろしています。
いや~、この方、もういい加減にしたら? と自分で書いておきながらつっこみを入れそうに(笑)。
苦悩する姿が似合う、罪な(?)人ですね、ジュリアス様は。
ジュリアス様「S」、オスカー様「M」
そーですよ、私も全くその通りだと思っております。
そもそも、オスカー様、盾になりたいとか女性に献身的とか、もうモロにM気質ですから(笑)。
そんなところがHに出てくるのでしょう。本質が出てくるに違いないです。

コレット・アリオスにもありがとうございます!
この話を書く時には、この二人にジュリオスキューピットをやらせよう、とずっと考えていたので、晴れて活躍が出来て個人的に満足しております。
本編の展開、本当はもう少しオスカー様、素直にいくはずだったのですが、何やら反抗し始めて、別れるとか言い出したときには、私も「おいおい、どうするんだよ」とまたしてもセルフツッコミでした。
どうやらどうしても自分自身を追い詰めたいM気質オスカー様のようです。
全く、告白したときに一番疲れたのは、たぶん私です(笑)。

ジュリオス、まだまだ書きますので!
アリ×オス、あれは何せ途中ですからね。あの続き、ぼんやりとですが考えてありますので、次のお相手を書いた、その後あたりの予定に入れております。
アリ×オスはアリ×オスでまた、アリコレと似ていて、相手に飾らない(飾らせない)態度を取らせて、オスカー様のありのままが出て面白い相手だな、と思っています。

>メタルギア
おお、読んで下さったとはうれしはずかし。
しかもトラブルからですかー。
あははっ。いつかどこかで書きたかった触手ネタ(笑)。
楽しんでもらえて嬉しいです。基本、メタルギア、ああいうノリが書きやすいので。
あ、私もスネーク受け派です!! 断然!!
ただし、そうなんですよ、雷電が賢雄さんだから、仕方がないんです(笑)。
なので、スネークの相手はオタコンか「3」のスネークならオセロットですねv
「3」未クリアだそうですから、ネタバレのため伏せますが、オセロットいいですよ~。4でもまた素敵なんですから!
オセロット×スネーク書きたいんです!

そしてスネ雷も、ありがとうございます。
エロオヤジ……素敵な響きをvv
それは最高の褒め言葉です(笑)。
私は「2」から入った人間で、さらに私も「2」をやりこんだ人間なので、あそこら辺は書きやすいんですよ。
どのシリーズも大好きですが(もっとも、PSPとメタルギアシリーズはやったことないのですが)、そんなわけで「2」は思い出深いです。
全く、裸で移動とか、初プレイのときは大笑いしました。しかもちゃんと大事なところは隠れる(笑)。
ああいう小ネタがまたメタギの醍醐味ですよね。
「コンパス」は資料集めとか頑張った、という違う思い出が。
あのスネークはお気に入りだったりします。

「4」オススメしちゃいますよ。
でも、「3」をクリアしてからやることを強くオススメします。
全部繋がっていますから!
そして雷電の乙女っぷりをぜひ体感してもらいたい。
あのMっぷりとスネークへの献身っぷりはオスカー様に通じるものが!
さらにできればオセロットに惚れてください(笑)。
私はそろそろ2週目をやりたい、と画策しております!!

私も長々と語りました。秋月さんのサイトへもちょこちょこ遊びに行かせてもらっています。無言の拍手の一つは間違いなく私です! あ、ちなみに私も「マクロスF」はまっています。アルトのあれやこれや、は確かに初めは狙っていましたよね~。そして「コードギアス」も大好きなアニメです。どちらも毎週楽しみにしています。

アンジェ、メタギともに更新遅々ですが、思い出したときにでも覗いてみてください。同人活動のイベント終わった後辺りが更新目安ですかね~。
感想ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア