忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お知らせ

明日からって、もう日付変わっているではないか!
もうぼちぼち寝たい所存ですが。
明日から、県内ですが一泊二日の旅行へ行ってきま~す。
イベントでもないのに一泊二日の旅行するなんて、すごい久しぶりです。
数年ぶりかも。
温泉してきて、夏コミへの英気を養いますですよ。
左の「ついったー」でなうなう言っているかも知れません(笑)。
ただ今回はドライバーが私なので、要所要所でついーとかも知れないですが。
そして、宣言どおり、パソコン持っていく。
予定通り、エロ話ですが気にしないwww
両親の目を盗み、時間があれば少しでも進めるのだ~、
とは言っても、まだそこへいたる導入部分なので、見られてもまったく困らないのですが、
と思っていたら、しょっぱなからいちゃつき始めた、このエロ偽紳士が(笑)。
夏だからって、サービスし過ぎです!

はい、というわけで何がお知らせなのかって、
旅行行きますので、その間通販業務が止まります。
ご了承お願いします。
と言いつつも、14日までに入金してくださった方々は、
本日入金が確認できましたので、明日出せたら行きがけに配送したいと思います。
ただ、配送しましたメールは出せないと思います。
また配送出来ないかもしれませんが、そこら辺はご容赦を。
遅くとも19日には配送します、よろしくお願いします!

では行ってきます!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア