忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

覚悟が必要である

月曜日に、正式にコミケットから参加要項とサークルチケットが届いて、
日程とかジャンルの配置とか、先日じっくり見ていたのですが。
1日目、西から動けないね!
今回は一人で参加するので、元から近辺だけで買い物をするつもりだったのですが、
東はヘタだった……。怖い……。
なのでサークルスペースで大人しくしていること決定。
個人的な趣向と基本読み専であるジャンルは恐らく仕事でいけないであろう、
2日目に集中しているし(わ~、寂しい)。
職場は現在、人手不足で今回のシフト、
あれ気付くと私の休日が元気だったころよりむしろ2日少ないのですが、
どういうことだろう、とようやくさっき気付いた次第。
シフト作っているときに気付かんかったYO!
というわけで、さらに頑張って原稿進めます。
朝起きる時間をもう1時間ぐらい早められれば、仕事の日でも結構進められると思うぞ。

で、そうそう。話を戻して。
お手伝いに行く3日目の三国志歴史ですが……すげえよ、これ!
と気付く。

超谷間!

胸の話ならいいんですけどね(え?)、
たぶん列整理の壁の役目にされているのでは、というぐらいの谷間です。
周りが清清しいぐらいに男性向けだわ。
西、西に行かせてくれ~~。
じゅねりたい……。というか女性の中に放り込んで欲しかった。
いや~、コミケ三日目初参加の年を思い出しました。
覚悟して行こう!

さて原稿ですが、自分のほうは現状ネタ詰め中、という感じです。
進行中のほうは、半分か3分の1か、と思しき所まで。
やはり来週の温泉旅行にはパソコンを持っていくだけ持っていこうと決意しました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア