忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

珍しくこんな時間

なぜか最近、眠くて寝ようとして、布団にもぐると目が冴える、という事例が多発。
どういうことでしょう。
というわけで、今もせっかくなので日記書いています。
まあ、単純に仕事が遅番で、二時間ほど前に帰って来たばかり、
というのが原因です。今度は遅番が多くなったので、
また寝るのが遅くならないよう気をつけなくては!

ところで「SD三国志伝」の趙雲の奇行(笑)については、
和沙倉さんと同意見です。
私も、自分の部屋でつっこみ入れてました。
「なんで公孫サンやねん!」
さすが、趙雲です(これで片付くのもすごい)。
そういうところだけ無駄に史実・演義に忠実じゃなくったって……。
でも、張飛の公孫サンの呼び方「兄貴(劉備のこと)の兄貴!」てのが可愛い。

「三国演義」
劉備の雷怖がりっぷり、こいつwww って草がいっぱい生えた。
その無駄な演技力どうにかして(中の人的な意味でなく)。
しかし、朕ソソだと思っていたが、三国演義は朕備だったとは……(←!)
てか、ソソ様でかいよね。張遼と並んでちょっと大きいって、あれ、
カメラ範囲外で、踏み台あったのかな……。
あと、荀攸が荀彧の若さのわりに、いくら何でもお爺さんすぎやしないか?
もっとも、この回、個人的には許チョの男前っぷりに一人悶えていましたが。
OPで許チョの名前が流れたとき、ガッツポーズを反射的にかましていた。
誰も居なくて良かった(居間のTVだった)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア