忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ちょっと反省

昨日、部屋がきたない、という話をしたので、
やっぱり少し反省をしまして、ちょっくらお片づけ。
といっても、掃除ではなくて整理整頓。
すこ~しマシになりました。

そして、ついでに気になっていた同人誌、一冊装丁を変える予定だった、惇操本も無事に変えて、一月のイベント分だけ刷りました。

上記の二点を昨日の夜、カイジとネウロ見ながらやって。

そして今日は帰ってきて1月のイベントで使う本やら持ち込む分をダンボールに詰め込んでみた(仮想準備)。
新刊が出なくとも、既存刊は慌てず送ることが出来そう。
↑ なんだかシャレにならない、いま現在の状況です。
もし本当に新刊落としたら、地元と交地の間で一回大きなイベントへ出ようかな~(すでに弱気)。
それから職場から持ち帰った資料の整理をして、ようやく一区切り。
しかし家は片付いたが職場が片付かん!
年末年始用の荷物の整理がいったいいつつくんだろう……。

シフトが発表されていたけど、年末年始は案の定、冬コミ挟んで仕事三昧です。今年も大掃除は無しかな、ははっ。でも、二日と四日が休みなので、思ったより酷くない。

ま、とにかくやったるぞ~~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア