忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ふっかぁあ~つ!

元気いっぱいになって、帰ってまいりました!!
懸念していた、寝不足とアンジェ校正、両方いっぺんに解消!!

すなわち、寝ながら校正したぞ☆






↑嘘です。

寝不足と校正が解消されたのは本当です(笑)。
校正しながら、眠くなったらそのまま仮眠モードに移行しよう、と布団に潜りつつ。こういうときは紙媒体はいいですなぁ。
パソコンも、余裕があればノートパソコン型も買いたいのですが。どうせワープロ機能さえ入っていれば事足りるのだし、安いやつでいいのですけども。先立つものが……。
えー、話を戻して、そんなわけで結構眠くならなかったので、3分の2まで校正終了です。今日、これから最後まで通すつもりなので、上手くすれば明日(火曜)にUPです。
そして、3分の2で力尽きたので、ちょいと仮眠モードに入ったら、あっという間に二時間たっていた、という、ああ、自分やっぱり眠かったのね、という。

寝不足はお肌の大敵ね、はーと♪




↑うざい!

今週のジャンプの「スケットダンス」読んだら、すっかり浪漫モードに(笑)。知らん人はすまん。だが、あのマンガは面白いよ。途中は打ち切りか、と危ぶまれたけれど、そのちょっと前辺りから俄然面白くなってきたし。私は始まったときから好きだった!
また今週から新連載ラッシュ。どうなるかな~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア