忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

うんも~、どんだけ関劉!

魔王再臨、今週はかなり更新されておりましたが……。

さすがだよ、コー○ーさま!!
ネオロマンスを描かせたら天下一品だね(違うから)。
援護ムービー最高だよ。
どーしてあの紹介ムービー、劉備が関羽庇って、関羽が劉備庇う、という相互映像、二人だけだよ? も~、どんだけぷっしゅ!!(偶然……いや、絶対に公認(笑))
合体も、劉備と関羽と張飛だと違う、とか紹介されていたり(例えだ、例え)、いや~あの三兄弟、コー○ースタッフに愛されてんなぁ~。嬉しくなるな~。

ゲームシステムだけで激しく萌えたのに、ストーリーは遠呂智編があるとか、プロモーションムービー(OPムービー)は曹丕が主役だったり(よかったねー王子;;)。
そしてそれを見る限り、恐らく最後の新キャラ紹介になるであろう、大トリが孫悟空って……凄いな! 凄いとしか言いようがないよ。で、声はあれは絶対に小山さんvv いいお声ですv で、もしかしたら清盛も小山さんじゃないかな~、と改めて聞くと思った。そして、相変わらず太公望が何度聞いても特定できず。むー、悔しい!

楽しみ……だけども、原稿終わるまで封印 orz
くっ、早く仕上げるぜぇい(策)。

拍手御礼
3月13日 23時ごろに拍手ぱちこ(というよりは、新作を見てくださった、ということですが)ありがとうございます!!
拍手を糧にしております。
これからもそのぱちこを励みにさせていきます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア