忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

色々お知らせ&お返事

オリジナル、拍手入れ替えしました。
そして、ついにタイトルを付けました。
今まで拍手御礼小話だったのが、
「東京防衛特別一課隊(とうきょうぼうえいとくべついっかたい)」
→略・東特一(とうとくいち)
と相成りました。

捻りも何もないタイトルだな!!(セルフツッコミ)

おまけで、これから登場人物増えそうなので、人物紹介ページまでつけちまったよ!
しかし、このペースで行くといつ終わるのやら、見当つきませんなぁ。

で、後は通販の申し込み期限をまことに勝手ながら、4月15日までとさせていただきました。
うっかりしていたのですが、スパコミへ荷物送るには、ギリギリまで通販やっていたら送れないじゃん、という事実に気付き(笑)。なので、その辺りを目安に一端終わりにします。
再開は……6月からですかね。

以上、お知らせでした。

そしてお返事です。
心当たりのある方は、クリックでどうぞ。



●こおもりさまへ

おお!! こんばんはです~~!!
大変大変ご無沙汰しておりまして!
それなのに、拙宅のことを忘れずにいてくれて嬉しいです!
こおもりさんのイベント参加、の話などを貴サイトで読むと、私もアンジェオンリーぐらいは行ってみたいな~、とも思うのですが、アンジェといってもゲリラ的な活動しかしていないので、中々踏ん切りつかずに、見守るだけとなっております。
前置きが長くなりました。
嬉しい感想をありがとうございますv
上手く二人の内面を語れていけるといいのですが、普段悩みそうにないオスカー様が、今回ああいう具合なので動かしにくくて、難物になっております(笑)。
同時進行のアリコレ……は書いていて楽しいです!
う~ん、これぞネオロマ(結末はハッピーではありませんけども)、と初心に帰る思いです。どうやら私にはまだ腐っていない心があったようだ、と(笑)。
後編もがんばりますので、見捨てずによろしくお願いします。


●姫さまへ
こんばんは、こちらこそ、ご無沙汰しております!
大変おまたせしました、アンジェの更新……というよりはオスカー様受け更新(笑)。
姫さんにお言葉をもらえるだけで、書いて良かったな~、と。そして書かなくちゃ、という意欲をもらえます。
これからも姫さんのアンジェ熱が冷めないよう、盛り上げられればいいな、と思っております。
後編も期待に添えるよう頑張ります!!
ありがとうございますv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア