忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

決めたぞ!

スパコミの原稿、魔王再臨の発売日までに出来たら、ちょっとやろう!
うむやろう、そうしよう!!

という決意をしたところで、そろそろ原稿に取り掛かりますので、サイト更新停滞看板を出そうかと思っています。

あ、その前に夢小説UPさせます。遅くとも火曜日にはUPと看板設置を試みます。
しかし、夢小説書いていてだいぶみんなの印象変わったな~、としみじみ思いました。あのころはまさか5が出るとは思っていなかったし、(今でもまだまだ分からないことだらけですが)三国志をまだまだ分かっていなかった!!
無双だから細かいところにこだわると矛盾だらけなので(笑)、気張らなくともいいんですけど(いや、気張ってないけど)、ついつい色々こだわりが出てきてしまう。
でも、基本的なノリはいつもと変わらず、その場の勢いで書いております(笑)。そもそもこれ書き始めた、というか書きたい、と思ったのはこう、ね、あの世界の住人たちへ(愛ゆえの)つっこみを私の代わりにしてもらいたいがゆえ、というか(笑)。
おかげで主人公あんな性格ですが、書いている当人が一番楽しいです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア