忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ようこそ!!

ニュープリンター!!
ということで、昨日買い損ねたプリンターを無事に買ってきました!
昨日は、仕事の帰りにいつもの電機屋へ行ったら、
目星を付けていたのは両方ともない、という返事。
片方は注文で最大2週間。もう片方は棚卸しの関係で来月中旬。
諦めて帰りました。
で、今日は大雨の中を違う店へ行って探しました。
しかしそこでもレーザープリンターはお取り寄せ、と言われてしまったので、
第二候補のインクジェットにしました。
で、それが思ったよりも予算を2万ほど下回ったので、
思わずデジカメ買っちゃいました!
1万以下のやっすいやつですが、簡単操作のにくいやつです。
と言いつつも自分用ではなくて(使わせてはもらいますが)、
両親の結婚記念日プレゼントにしよう、と思っています。
デジカメ、使いこなしてくれるかなあ(笑)。

さて、新しく導入されたプリンターを設置するため、
パソコン周りをちょっとだけ模様替え。
気分一新です。ミニフィギュアが「こっち見んなw」状態ですが……。
関係ないですが、このミニフィギュアの水と魚さんを

水 魚

で並べると、水はそっぽを向いて魚を見ようとせず、
魚は水をガン見しているという、水←魚の構図です。
孔明……ツンデレ疑惑。

ところで、新しいプリンター、冊子機能が付いていないことが判明。
今度から自分で台割、両面印刷しなくてはならない羽目に。
誤算……!!

拍手御礼!
3月22日 10時ごろに拍手をたくさんくれた方、
ありがとうございます!! 嬉しいですvv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア