忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

目が死んでいる

いえ、覇気が無いとかそういう意味ではなくて、ですね。
二本目の原稿が終わったので、さて何しよう、と思いまして。
ふと途中で放り投げているサイトの改装部分でも
いじってみるか、と思い立ったんです。
あ、改装自体はまだぜんっぜん見通しが立たないので、
いつになるかなど、告知はしないです。
オフ活動とか今のサイト更新の合間を縫っているので、のんびり進めています。
で、まあ。ひさびさにビルダー先生と一緒に格闘していたせいで、
目がシバシバの疲れ目です。
その前に原稿と顔を突き合わせていた時間もあるので、なおです。
おかげで基礎部分はなんとか出来たかな、という感じです。
でもまあ、なにせファイルが半端ないので……。
やはりCGIが使えるところに引っ越そうか、と頭を過ぎるほどです。

それはそれとして。
本当は改装をほどほどにしてお題をやろう、と思っていたのですが、
なんだかすっかりサイト弄りが楽しくなってしまい、こんな時間に。
今週末までには1本仕上げたい所存。
そして三本目の原稿へ取り掛からねば……。

ではお返事をしています。
お心当たりがありましたら折り畳みよりどうぞ。


小桂さまへ

初めまして!
私もOPだけはちらっと見たりなどしていたのですが、
曹操さまの凶悪なお顔に悲鳴を上げたりなど、
波乱含みなのは予想していたのですが……。
実はあまりデジタル映像のアニメ画像は好きではないので、
デジタル多いとちょっとげんなりですねえ。
と、言いつつも色々な名場面を見られることはわくわくしていますし、
(サンタのシーンは期待しちゃいます!)
何だかんだと言いつつも見続けるんだと思います(笑)。
郭嘉は魏の期待の星!!
コメント、ありがとうございます~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア