忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

強風の中

じゃぁあっくすぱろ~~♪
平田ボイスも大好きです。
昨日、中井ボイスもお題の中でエロい、とか言ってましたが(笑)。
ワンピース、最強か!?(ゾロ・サンジ)
しかし、何回見ても海賊映画面白いですね。きっと来週も見てしまう罠。
龍馬伝→海賊映画、という流れでしょうか。
あ、今日はHARUコミでしたね。
お金があれば行きたかった~~。
むしろそれどころではなく、ついにプリンターの寿命が来てしまい、
ゲスト原稿の水魚を印刷して校正しようとした矢先でした。
明日明後日と仕事なので、火曜日に新しいプリンター買うしかないでしょうか。
しょぼん……この間インク替えて、まだまだ残っているのに、もったいない。
でも○コーのプリンター、サービス実施店が調べてもどこにも出て来ないんだもの。
面倒くさいから買い換えてやる!

そうそう、両親の買い物に付き合って出かけてきました。
流れは横のついったーでつぶやいてますが、
エロいエロいしか言ってないよ、どういうこと(笑)。

で、最後に梅祭りをしているところへ行ってきました。
午後だったせいと、今日のこの全国的に強風だった天候のせいか、
人もまばらでちょっと寂しかったですが、梅はばっちりでした。

白梅です。

紅梅です。

展望台は息が出来ないほど強風でしたが、頑張って撮った。
そっちはちょっと容量が重いので省略~。
↓ のは帰る途中で取りました。関東平野が良く見えます。

こんな感じでした。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア