忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ゲロゲロかなかなリンリンって

仕事帰りに聞いた生き物たちの息吹……って、季節感いつ!。

カエルは鳴くし、ひぐらしは鳴いているし、早くも鈴虫だし。

田舎は良いですが、良いですが……賑やかですな。

シフト発表されたぞ~。
コミケ挟んで五連勤とは(コミケ前、二連。後で三勤)過密スケジュールです。咽の痛みも小康状態だし、油断はならんとです。がんばるとです。今日も相変わらず面白いものが売れていって、楽しかったとです。
しかし夜咽の痛みのせいでへばるのか、サイト改装準備が進まん。進まんが、15日までには確実ですので。それに、その過密スケジュールを抜けると、後のシフトはかなり楽。連休とか指定していないけど、三回も入っているし。何かしようかな。でも家にこもって執筆していそうな気も。

さあ、取り掛かるぞ~~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア