忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

と、いうわけで、ここまで遠かった……

改めまして、無事にリニューアルオープンしました。

そもそも、手探りで始めた改装前のサイトは、何と言うかセンスの欠片もデザインの統一感もなく、けっこうグダグダでした。
そんな頃より一年たったわけですし、少しは進歩した知識を生かせれば、と思って改装に踏み切りましたが。まあ、センスが進歩しないのはともかく、統一感だけはなんとかかんとか。

しかし小説を全て繋げなおして作り直した作業は気が遠くなりました……。いつの間にこんなに書いていたんだろう、とか目が遠くをながめてしまいました。

さてさて、リニューアルに合わせての変更点やら何やらご報告。

まずは素敵な素材サイトさまやお役立ちサイトさまの追加。勉強させていただき、素敵な素材ばかりをお借りしました。特に小説ページでは本当に。拙い作品が外見は少し見栄えが良くなりました(笑)。
それから、別窓で呼び出していたメルフォを画面上に組み込みました。って、組み込んだけど借り物なので貼り付けただけですが。自分では送れましたが、ちゃんと届くのか非常に不安です。
後はオリジナルのみ、ウェブ拍手を導入。二次創作は扱っているジャンルが多すぎて御礼小話が作れない、という点で断念。拍手御礼は連載小話ですから、なるべく更新はしないといけませんけど。また自分を追い込んでいるな~。

そして、お待たせしておりました、新作3本UPです。
三国志 劉備×曹操
三国志 曹操×劉備
アンジェリーク レオナード×オスカー

他、三国志語りをかなり修正加筆した上で、長らく放置していた「なりきりカップル」、「惇操編」と「劉操編」を公開しております。

少しでも楽しんでいただければ幸いです。後は8月中に孔明追悼、夢小説をそれぞれ一本予定しております。
その後は、交地原稿に取り掛かりますので、しばらく更新はストップかな……。原稿進行次第では、イッヒを一本書きたいところです。

さあ、明日から仕事2連勤コミケ仕事3連勤です。咽の痛みも少し治まってきましたし、悪化させずに乗り切りますぞ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア