忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

37度ってさぁ……

日中の最高気温が37,1度を記録した我が住みかは、それって私の平均体温軽く上回っているよ、とか、帰ってきた家でTVを見ながらげんなり。職場は冷房が効いて快適だけども、行き帰りの歩きと車の中は地獄を見る、という感覚です。
車は降りたときの外温との差が嫌になるのと、ガソリン代節約のため、冷房は絶対にかけないのですが(雨が降っているときは窓を閉めなくてはならないのでさすがにかけますが)。
全くもって松井って、打ち間違えた……暑い!!

そのせいなのか、仕事中は平気ですが帰って来ると眠くて眠くて。
うぅ、何とか気力を振り絞ってパソコンに向かう所存です。
明日からお盆へ突入ですか……。本来の年なら、東京へ行っている日か~(夏コミ一日目)、と思いながら混んでいる道を進んでいましたが……。

ああ、そうそう。昨日の「おお振り」を見ていたら、無性に「おお振り」の同人が買いたくなりましたよ。夏コミ二日目に行きたい! 田×花を端から端まで買いたい~~!! とか暑さにやられているのかなんなのか。
もう最近田島と花井が可愛くて可愛くて。EDの部活帰りの光景など、もう堪らん。夏で水谷くんとかはアイス二刀流なのに、田島だけカップ麺すすってる、とか、そんなどうでもいいところまで見てしまう、それぐらいかなり「おお振り」熱が……。
メインまではいかないけれど、一本ぐらい話を書いてみたい、と思うぐらいです。おお、珍しい。アニメははまるけど創作意欲までは行かないのに。これも夏の罠か。
オンリーに行きたいどころか、サークル参加したいぐらいです。オンリー探すかな~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア