忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

うおっしゃ~~!!

暑いのに暑苦しい雄たけびを上げて……。

「すまないね」

「パパとムスメの七日間」のドラマの中で、新垣ちゃんがやる(中身はパパですが)、片手をあげてやる上記の台詞が可愛くて仕方ないのは、果たして中身がオヤジだからなのか、それとも新垣ちゃんが可愛いからなのか。ちょっと疑問に思う私です、こんばんは。

ようやく、サイト改装用の小説脱稿しましたよ~~。もう少しかかるか、と思ったのですが、今日の筆の乗り&集中力は良かった。……がため、無事にENDマーク打ち込みました~って、まだ推敲残っているし、オリジナル用の拍手小話作らなくちゃならないので、やはりもうしばらくかかりますが……。そして明日から四連勤や。世間様はお盆や。混むんだろうな~、やっぱり。

さて、とにかく8月15日、日付が変わった瞬間を狙い、改装終了か。私の気力と筆次第では、もう少し早くに改装オープンしそうです。

やっほ~~。いつもながら脱稿後はテスト明けの学生気分です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア