忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

準備順調

うぃああ~!!
あと一日仕事を頑張れば、週休二日制ならぬ、週休五日制に突入するので、
無駄にテンションが高いぞ、わたしです、こんばんは(挨拶だったのか)。
でも、まだ交地の休みが取れるかどうか、確定しておりません。
まあ、他の人の休みが多くないので大丈夫だとは思うので、
取れる、と信じます。てか取れないと辞めますって言う(半ば本気)。

冗談は置いておいて。
そんなわけですが、宅配便搬入にあわせるために、
必死こいて印刷→製本という作業を繰り返しております。
曹操×劉備本ーー!!
誰だ、こんな長い話をコピーで出すやつは!!(オマエだ)
やっぱりお金かかってもいいからオフにすべきだったか!?
と今さらながら思いつつも、袋とじ、という今回特殊技法を使っているので、
まあ仕方あるまい(いや、印刷屋さんに頼んでも出来ますがね、袋とじ。でも面倒くさいので)。

あれ? そういえば袋とじの話ってここでしたのかな?
話が被っていたらごめんなさい。
今回の曹操×劉備本は、袋とじ、というおまけがついております。
別にヌードが隠れているわけないですよ。昔の週刊誌じゃあるまいし(笑)。
そもそもにして18禁だっちゅーの。
あまりにもくだらないオチをつけたので、それを隠しているだけなのです。
開けて見たい方はどうぞ、ということで袋とじにしてあります。
だから製本ミスじゃないですよ(笑)。
さあ、残りをオリオリするぞ!!


11月8日 17時半ごろにメッセージをくれたKさま。
お返事不要ということだったので、お礼だけ。
ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア