忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

スペースNOとサイト

まずは、交地でのスペースNO

D-35  です。

ビッグサイトのときは、大抵端っこな気がする。
と、いうわけで今回も端っこです(笑)。
訪ねやすいと思うので、お気軽にどうぞ。
ついでに私もお買い物に行きやすいので、どうぞ(スペースにいないつもりか!)。

それにあわせて、というわけではありませんが、本日はようやく同人活動の更新が出来ました。
新刊の案内やスペースNOを表記しておきました。
よかったらご覧くださいませ。
あとはインテで出る かも 知れない新刊のアンケートも設置しました。
遊び心のつもりで入れてくれて構いませんので。
あ、ただし公平さを欠かないために、二重投票はできないようになっていますので、あしからず。

さて、宅配便搬入の日取りまで、予想通りギリギリっぽいのでペースを上げます。
まあ、最悪手搬入ですかね~。
でもさっきまで頑張って新刊を収めるためのスペースをダンボール内で作っていたので、
なんとか入れて、当日はペーパーとPOP、おしながき、無料配布本を持っていくぐらいにしておきたいです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア