忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

晴れておいらは自由の身

仕事オワター!!

わ~い!!

今回の連勤はいつも以上に長く感じたけれど、同時に短くも感じた。
つまり濃厚な連勤でした、ということ。
あー、まあほんと仕事のことは言い出すと切りないので、
終わったことを悦ぼう(← 一発変換でこの字が出るって、私は最近どれだけエロシーン書いていたんだ(笑))喜ぼうと思います。

もっとも、まだ今週は忙しいので、来週のすっかすっかシフトを目標に今週を乗り切るです!
ふはは、来週はなんと二日間しか仕事に行かないぜ☆
店長、シフトが不均等です(笑)。まあ、仕方がないのですが。

それにしても、ついにマイカラオケルーム(車のラジカセ)が本格的に壊れまして。
カセットテープを飲み込んだまま唸っているんですが……。
さて、どうしたものか。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア