忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お知らせ&お返事

スパコミは仕事早いっす、赤豚さん。
というわけで、もう5月のスパコミのスペースNOが届きました。
おお~、まだ気分は春コミだっていうのに。
原稿、全然書いてないってのに。
なんということ!
勝手に焦ってきます。

またしても、東4ホールです。

せ 34 b

春コミと同じく真ん中辺りで端っこ、しかしお隣さんあり、という
既視感ばりばりな配置でした。
今回の新刊予定は、前々からの告知通り、関劉です。

では、まずは拍手御礼!
3月21日 1時ごろに拍手押してくださったかた、ありがとうございます!!
とても励みになっております。
すっかり二次創作にかまけていても、オリジナルは頭から離れたことはないのですが。
体が二つも三つも欲しいところです。

そしてお返事しております。


チャ太郎さまへ

こんばんは!
感想ありがとうございます!!
あの話は、ギャグとして書いたので、何だか笑えた、というお言葉は最大の褒め言葉ですv
私もこの三人の組み合わせは大好きで、書きやすいですし、
登場させると勝手に話を始めるので、書き手にとっても大好きなお三方です。
思い返せば、あとがきでも書いていますが、3Pを書いたのはこの話が初めてなので、
なにかと思い出深い話です。

最近はすっかりアンジェを書くことから遠ざかっておりますが、
まだまだ書く意欲は不思議と失っておりません。
また、夏辺りにでも新作(もちろんオスカー様受け!)を書きたい、と思っていますので、
また気が向いたら覗いてやってください。

感想、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

無題

今頃お返事があることに気付いて今更コメント書き込んでます。(気付いてくださらないかも)
もう夏ですし、そろそろ書いてくださるのかな~?期待してます!
実は私はチャーリーファンなので、チャーオスも書いて頂きたいな~。
あぁっ!また3pでも(笑)
いや~、あの話はえっちなのに笑える素晴らしいお話でした。
これからも頑張ってくださいね!
【2009/06/23 17:06】 NAME[チャ太郎] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

お返事は

こちらに書くとまた行方不明になるかもしれませんので(笑)、
6月24日付けの日記で書いております。
【2009/06/24 18:36】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア