忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

くふくふ

怪しい笑い。
今日の休みは、またしても突発的に欲しくなる、ノートパソコン病にかかりまして。
2、3ヶ月に一回の割合でやってくる。
花粉症の薬をもらいにいくついでに、電器屋のパソコンコーナーに一時間は入り浸っておりました。
結果は、買わなかったんですけども。
なにせ、今のこのパソがやはり調子がいまいちのようなので、
そういう意味でも二代目は欲しいな、と。
あとはこれから雷の季節へ向けて、バッテリーで動くノーパソは必需。

昨日は、夜は夏コミへ向けてのふた茶エロ本(身も蓋もない)の打ち合わせ、という名の萌え吐きをさわらさんとしていて、
私は小説なものだから、交地が終わってからでも大丈夫なのですが、
恐れるは、雷。これで夏はよく中断するから、いざというときはやはり、と
思って、まあまたノーパソが欲しい病が発動してしまったわけなんですよ。
その前から、徐々に蝕まれたいましたが(笑)。
それにしても、ふた茶は楽しすぎですな!
エロ、ネタが尽きないって凄いですな。
でも、今日はずっと趙劉で唸っていました。
こちらも初書きのせいか、エロシーンは大丈夫なのですが、
趙雲……というかむしろ劉備なのか、いや、やっぱり趙雲だろうな。
こいつ、動かしにくいのか掴みきれていないのか。
構成を変えてみたらまたよく分からなくなって、う~ん、と唸って唸って、こんな時間です。
でも、おかげでむしろ前より良くなった気が!
と、信じたい。
さて、あと一息です。

ちょっとそちらにパワーを使いすぎて、サイトめぐりやお返事しなくてはいけない人へ出来てなかったりしております。
明日、仕事から帰ったらゆっくりしよっと! あとふた茶もね!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア