忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

もうすぐですよ

あと一時間後に「ワンナウツ」の最終回があり、
恐らくその最後に蒼天航路、予告が流れるのか、と思うと落ち着きません。
来週からはHDD録画して、しっかりDVDに焼きますぞ!
いや~、新しいTVとデッキになっていて良かった!!
とりあえず、第一話は正座です。

お返事です!

さわらさまへ

こんばんは!
感想をありがとうございますvv
えへへ、格好よいですか? それは良かったです!
何だか、書いているうちに本当にこの趙雲はイイ男なのだろうか、と
分からなくなってきていたので(笑)、励まされました!
これからも趙雲はイイ男路線で行きたいな、と思っております。
と、言いつつ、いま書いている関劉、完全に犬にしてしまいました(笑)。
なんてこと。
ドーベルマン、趙雲にぴったりの犬種ですねぇ。
劉備のまわり、というか君主さまの周りは犬系多いです。
劉備も、ひさしぶりにグルグルしている劉備を書いたような気がして、
楽しかったですわ~。

感想、ありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア