忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今後の予定

イベント終わるたびに、次なる新刊のことで頭一杯にしています。
でも、そんな時間もまた好き(いきなりどうした)。

というわけで、今のところの夏コミ(受かること前提)までの予定を
吐き出させて、頭を整理したいと思います。
あくまで予定なのと整理なので、未定で終わることも多々なので、
ふ~ん、と斜め読みしてやってください。もしくは鼻で笑ってやってください(なぜか今日は自虐的)。

今週、来週中に趙劉終わらせる。現在半分かそこら。

4月上旬までにスパコミの関劉を入稿。
おう、今回、関劉もオフセしてみるっすよ。
でも、かなりおかしな話になる予定で、しかも18禁じゃないんだお!
でもでも、求めている人には18禁になる冊子を付ける予定。
意味分からないので、確定したらこれはまた正式に説明します。
その冊子を中旬までに書き終える。

劉備命日までに、劉備追悼話を完成させておく。出だしは書いた。

五月頭までに、交地で配る予定のふた茶無料配布本を書き終える。

だいたいこのあたりで、同人誌の再録をUPさせておきたいです。
初イッヒ本と、北方許曹本の再録になります。
またしても手直しの嵐で、自己嫌悪しまくりました。

交地へ向けて全力疾走。
水魚が新刊予定だが、今回は言絡繰りシリーズは夏コミへ回して、
蒼天航路で水魚を書いてみたい、と今日、漠然と思った。
そして、頑張って同じく蒼天航路で曹操さま愛され本を出したい。希望。

夏コミ。
ふた茶本、健全をサイト再録+書き下ろしで作る。18禁本も一冊作る。
個人誌で、劉備受けと曹操受け作る。
たぶん、曹操受けは劉曹かなぁ。
劉備受けは、言絡繰りシリーズ第三弾だと思う。

えー、そんな予定です。予定はあくまで未定、をしつこく付け加えておきます。

さてさて、まずは拍手御礼です。
3月18日 1時ごろに拍手ありがとうございます!
えーっと、オリジナルは実は2本ほど長編がUPできるのですが、
時間がなくて出来ておりません。
できたら4月あたりにでもまとめてUPしたいです。
また、よろしかったら覗いてみてください。

そして、お返事です!

ミジさまへ

こんばんはー、そしてイベントお疲れさまでした!!
おお、私が居ない間にそんなことが。
聞いてはいなかったので、お礼の言葉を本人にも伝えておきます。
あ、ちなみにあれは弟です(笑)。
なにはともあれ、お役に立てて幸いです。

うわ~、先に感想を書かれてしまいましたね。
私もミジさんの御本を読ませてもらったら即行でお邪魔させていただきますので!
ああ、あの曹操さまは紳士、という表現をしてもらえるととても嬉しいです。いっつあ、じぇんとるめん、を目指して書いたので、そう受け取ってもらえて光栄です。
劉備は、劉備は……色々なんと言うか……色々やっちゃいました!!(笑)
それでも、ミジさんに気に入ってもらえると顔が緩みます。
色っぽいですか? そしてそんな、男な発言をするミジさんが私も大好きです。
最大の褒め言葉としてありがたく頂戴いたします。えへへ。

私もミジさんの描かれる絵や話が大好きですv
たぶん、次は交地で会えるのではないでしょうか。
またそのときにはお話させてください!!

感想、ありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア