忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

二週目とか

絶賛エンパ中のみなさんのブログを読ませてもらっていると、
もうすでに二週目、三週目だったりして、早いなぁ、と感心。
私はまだ一週目で支配領地が三分の一ぐらいですよ。
おお、まさに天下三分の計。

うちの君主の甲斐性がないせいだな、こりゃ。
でも、皇帝に押し上げてやったぞ、陶謙ww

何を血迷ったか、陶謙に仕えて早いくとせ。
張角からのしつこいまでの誘いをことわり(三顧もしてきた)、
民からの「いまの領主さまじゃだめだぁ(うろ覚え)」という
嘆きにも耳を貸さず、ただひたすらに武将モードで気ままに戦っています。
そんな彼の名前はエディ男こと、簡雍憲和(笑)。
楽天家の彼はしかしちゃっかり甄姫という美しい妻をげっとし、
趙雲という類まれなる将と義兄弟になり、
覇王をしっかり仲間にして、
陳珪にライバル宣言されて侵攻戦を進言するたびに却下され、
というなんだか充実した人生を送っています。

今日は夕飯を食べ終わってからさっきまで、ひたすらやっていて
この程度、というのんびりプレイです。
もともとRPGをやらせると初回プレイに100時間つぎ込むとか
平気でやるので、初回こそまったりプレイ、という変則プレイヤーです。

しかし始めるとほんと止まらないので、このあとはレポートにかかろうと思います。
横浜デートレポート作成中。(交地アフター)
レポートの中身の9割が捏造、というレポートじゃないよ、という代物を書いております。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア