忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ご報告だったりネタバレだったり

素敵な祭りが開催されています!!

なんでも孔明祭

多種多様の孔明をみんなで愛でようぜ、な祭りです。
さっそく投稿してきましたよ。
しかし、私の孔明観が日に日に変わっていくような気がしてならない、
そんな今日この頃であり、日々移り変わる乙女心のような(うざ)、
ちょっと今の私の孔明観をぶちこんだ話にしてみました。
ほんと、お前天下の孔明をなんと心得る。
でも、真面目な話なんです。でもまた主役にしようと思った人と違う人が
目立っているっていういつもの孔明の罠が発動しています。

ここから先、さっきやっていた蒼天アニメのネタバレ話。
というか、主に中の人の話。

董卓、とうじょ~~!!
太師、太師、ときゃっきゃっしながら第一声を待つ私の耳に来たのは……。


芳忠さんきたーーーーー。


いや、蒼天の董卓はかっこいいから(他の董卓は可愛い・え?)、
声優さんもそれ相応だろう、と思っていましたが、
予想以上の人がきて、叫びそうでした。
ほんと、蒼天は主役の周りは完ぺ(ry
そして、呂布登場ーー。
てか、呂布登場のシーンが派手だった件についてww
なんだ、あの演出は。無双厨か。
し か し
中の人が……!!

小山さんですと~~。

ちょ、世界戦、世界戦はどうしたの、鷹村さん!!(中の人つながり)
蒼天呂布、小山さんが合うなーって思っていただけに、まさか本当に(笑)。
ほんと、蒼天は主役(ry

しかし相変わらず駆け足で忙しいアニメである。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア