忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ようやく……

昨日の夜、今日の夜と(もう日付を跨ぎ過ぎて、何日と説明するのも面倒くさいので省略)冬コミの前辺りから……いや、嘘。交地の前あたりから放り投げていた部屋の片づけやら本の整理をぽちぽちしてました。
うわ~い、まだ読んでいない本がたくさんあるではないか、とか。
自分調子に乗って色んな紙を買いすぎ、本当に使うのか、とか。
いつまでも古い領収書を保管しておくな、とか。

ひどい有様です。

でも明日も引き続きパソコンの前で更新したい話を書き書きしつつ、同人活動の更新やらサイトいじりに精を出したい、と目論んでおるのだよ、孔明(いい加減にご自分の執務室ぐらい片付けてください、殿)。

お返事してますよ。

カタエカ ミジさまへ

こんばんは!!
わわっ、お先に挨拶と感想をいただいてしまいました!
私も後日改めて貴サイトへご挨拶と本の感想を書きにお邪魔させていただきます。
御本とっても良かったですvv

こちらこそ、イベントではたくさんたくさん話しかけてくださって、辟易などとんでもない!! 嬉しかったです。何せ自分から話しかける、という行動力があまりない人間なもので、話しかけられるととっても嬉しいですvv
イベント緊張はすごく分かります。私も会場へ向かうときは、いつもドキドキしていますよ。始まってからも動悸息切れが激しいです(笑)。

カタエカさんのおかげで、本当に楽しい一日となり、良い思い出になりました。
今度はゆっくりとどこかでお茶させてくださいねv

本の感想もいただいてしまって。
関劉押し付けてしまったのですが、気に入っていただけたようで、安心しました。
うへへ(気味が悪くてすいません;)、殿がセクシーでしたか?
嬉しいです~。孔明、関羽にもお言葉をありがとうございます。
励みになりますv

リンクの件、も~、全然問題なしです!
むしろ、私もカタエカさんのところへリンクを貼らせていただく気、満々でした!! 挨拶、感想と一緒に、報告に行かせていただきますので、よろしくお願いします。

こちらこそ、長文になってしまって……;
またどうぞどしどし話しかけてやってください。
私もカタエカさんの作品を楽しみにしています!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア