忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

アワアワ……

う、うぅ、木曜日は見るテレビが多すぎて自由時間が少ないっす。
その上で、仕事はちょいと残業入るし、で。
POPは鬼太郎と逮捕しちゃうぞとクラナドと結界師を見ながら作るっす(おい!)

あちこち、感想を書きに行きたいのですが、明日へ回します。

そして日付が予定より一日遅れましたが、同人活動更新しております。
参加イベントを追加と、27日新刊のタイトル・表紙、いつのように本文を抜粋しております。興味ありましたら覗いてみてください。

あ、そして結構重要!
とは言っても知っている人が多そうですが、時々訪れるサイトさまで紹介されていたので、私も紹介!

http://www.fujibi.or.jp/exhibition/sangokushi.html

三国志展ですぞ! 五月からだし東京だから、イベントの帰りにでも……と言いつつも八王子までだし、帰りだと時間がなくて難しそうだな~。これだけに行こうか、と考えております!
うわ~~、ワクワクします。

そして、拍手御礼!
1月24日 16時ごろに拍手をくださった方、ありがとうございます。
も~、更新の遅いサイトで本当に申し訳ないですが、
そのパチコで頑張れます! 続ける勇気が出ます!
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント

いいな~!!

東京の美術館・・・ですかッ。(←福岡県民
ぜひ行かれて下さい。
そしてリポして下さいッッ(土下座
【2008/01/25 23:17】 NAME[浅霧。] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

なんとぉ~

福岡からだと遠いですよね~。
はい、行ってきますとも!!
その暁にはへたっくそですが、レポを書かせていただきますよ!
私も、三国志にハマって以来、三国志の展覧会などなど、行ったことがないので、ワクワクしてますv

う~ん、しかしいつ行こうかな~。
【2008/01/26 02:14】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア