忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

本日はありがとうございました!

無事にイベントを終了しました!

本日、我がスペースへ遊びに来てくださった方、
お立ち寄りくださった方、
手にとって下さった方、
ご購入いただいた方、

ありがとうございましたーー!!


初参加のコミックシティだったので、どんなものだろうと、ドキドキしていましたが、ビッグサイトなんぞ混んでいるスパコミやコミケ、オンリーでの西館しか行ったことがなかったので、シャッターが閉まっているとか、色々新鮮でした。

しかし~、(三国)無双スペースの少なさには愕然としましたが、でもその割には立ち寄ってくれる方が多くて、驚きました。う~ん、あの地元のイベントに慣れているせいですかね~。
さすが東京!(おのぼりさん発言)

心配していた初のオフセット本、「黄河~」もばっちり出来上がっていて、ほっとしました。会場搬入は行くまで出来がわからないのが怖いですね~。
通販の準備ぼちぼち始めますので、もう少々お待ちください。

そして、私以外の唯一の劉備受けサークルさんと仲良くなれたのが、何より嬉しかったですvv
ミジさま、たくさん話しかけてくれて嬉しかったです!! 今度はぜひともお茶をv わ~、ここを見ているかどうか分かりませんが、サイトにも挨拶に行かせていただきます! てかリンク貼らせてください~。
今回のことで、いかに自分が狭くネットサーフィンしていたか、知れましたよ。こんな素敵サイトさまがあったとは!
迂闊! あちこちの劉備受けサイトで紹介されていたのに!!
これを気に、リンクを増やしてみようか、と画策中。
そして通販の準備を兼ねて同人活動ページも更新して。

明日は仕事なので、火曜日か、木曜日にでも。

さらに~、ふらふら会場内も散策して、ようやくおおぶりのタジハナ買えた!! やっほ~~っ。てか、私は未だに冬コミで買った戦利品を全部読み終わっていないよ。感想を書きに行きづらくなるではないか。
早く読も。
あとは、ついつい買ってしまう、画材屋さんでの紙漁りもしてきたし。

楽しい一日でした。
さあ、ようやく無双5とサイト更新に専念できるぞ~~!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア