忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

寒いっちゅうねん!

無事に結界師に到達する前に、POP作り終えました!(笑)
おかげで結界師はのんびり見られました。
深夜に移ってから俄然面白くなったような気がします。
ちなみにも、正守好きです!(誰も聞いてない)
しかも受けがいいと思います!(またマイナーだよ)

と、いうわけで、準備万端になったので、明日(というかもう今日)の仕事は、さくっとやって、早く帰ってイベントのために早寝したいな~、と。

で、冒頭のタイトルですが。
まー、ここ最近本当に寒くて。
関東の端っこですが、その半端な位置がまた困るんですよ。
聞くところによると、東北や北海道など寒冷地だと、寒いのが当たり前だから家の中はちゃんと暖かいって話をね、何かで小耳に挟んだんです。
しかし、こういう時々しか寒くならないところって、半端にしか暖房設備がなくて、トイレとかお風呂場とか諸々、寒いところ多すぎ! 石油ストーブだから灯油高いし!!
てかね、朝起きて部屋の温度計みたら、 1℃ だった!!
人住めないから!!
もう一回布団に潜ろうかとおもたよ。

日曜日も寒いのかな~。
ちゃんと防寒対策していこうっと。

拍手[0回]

PR

コメント

無題

結界師、深夜に移ってからめっきり見てないです・・・。
コミックス持ってるからいいかー、みたいに思ってしまって。
とはいえ、見たい、というか展開がどうなってんだか気になります。
来週頑張って起きてて見てみようかしら。

私も正守好きです。
そして、受けで良いと思います(笑)。
【2008/01/26 22:02】 NAME[kanako] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

同志!!

正守受け同盟へようこそ(笑)。

結界師は、でもノリというか作りはゴールデンでやっていた頃と変わっていないと思います。
本当に時間枠が変わっただけ、のような。
私は逆にコミックスを持っていないので、原作の展開が分からないのですけども(笑)。
【2008/01/27 01:29】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア