忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

もういまさら

参加される方で、ここを見ている方はいないと思いますが、

ついに今日ですね!! 交地vv

おぃぃ~、またこんな時間まで起きているよ、自分。
いますぐ寝ても三時間しか寝られないから!
もうイベント前の恒例なので、段々どうでもよくなっています。

とにかく、本日、ご来場される方、よろしくお願いします。

スペース C 29 です。

たぶん、開始1時間ぐらいは座っていますが、そのあとは旅に出ます(笑)。でも、もしかしたらどうしても欲しいところがあるので、即行で旅に出ていたらすいません。
萌え追求の旅に、たぶん向かい側(笑)。水魚組のところ、そして同じ列の劉備受け様方のところ。そして曹操受けに走りまくりです。
パンフ見るのが楽しみですv

いや~、今日(土曜)は二日ぶりに仕事へいったらまたまた大変なことになっており、今日もやりたいことの三分の一も出来なくて、後ろ髪引かれる思いで職場をあとにしたのですが。
月曜も出勤で、しかし本来の職務とは違う仕事がかなり入っているので、果たして出来るかどうか……。
そのあとは二連休になるし。
うわ~~。不安。

しかし、交地ではそんなことは綺麗に忘れて楽しみます(笑)。
では、よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア