忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

拍手御礼

拍手で貴重なご意見をいただきました。

20日3時すぎに拍手を押してくださった方、ありがとうございます。ちょっと盲点だったので、目からウロコ、というか。助かりました!

お答えしますと、全て完結していますので、どうぞどれからでもお読みいただければ幸いです。

ただいま当サイトで連載中の作品、というと拍手の中のものしかないので、それ以外は全て完結ものとなっております。

確かにわかりにくかったな、とお言葉をいただいて気付きました。せっかくですので、作品の目次のところに「完結」を入れさせていただきましたので、今後の目安にしてください。




ここから独り言、というか言い訳(笑)。

うっかり、というか、私自身が「連載する」という頭がはなっからない上に、そんなことが出来るはずもないので(私の腕だと)。だから今回の拍手連載も相当な冒険に踏み込んでしまっているのですが(汗)。
夢小説も、ノリと勢いと正直にいえばさほどのプロットを必要としないことと、まだ無職だったころだからこそ出来た芸当なので。
なので、サイトUPは絶対に完結してからしているのです。

それですっかり、連載中だとか完結だとかの説明書きをすっとばしてしまいました。確かに、他のサイトさまのオリジナルは「連載中」や「完結」の説明があるし、連載中でUPしているものが多いですしね。

自分の中ではそれはすっかり盲点でした。いいことを教えていただきました。勉強になりました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア