忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ただいま~、と言ったきり

ほほ、生きてます。
えっと、コミケで買い漁った御本たちを読みふけり、連日寝不足でここまで手が出なかったですわ、すんません。
昨日は恒例のお茶会でして、またしても大いに盛り上がりました。

さて、明日も(というかもう3時なので今日ですが)仕事です。
お返事だけしておきます。
進めておきたいサイト用小説に手を付けられていないのが、心苦しい……。



姫さまへ

こんばんは!
今回もまたしても感想をありがとうございますv
レオ様、素敵だ、と言ってもらえて嬉しいです~。ゲーム内やアニメ、ドラマCDでちょこちょこ掴んでいっている彼の性格やらスタイルですが、まだまだ踏み込め切れていないし、きっと隠されたエピソードがたくさんあるんだろうな、と思っています。
そこんところを、コーエーさん、描いてもらいたいですよ。

そんな捏造レオ様ですが(笑)、私の中ではあんな印象です。
やはり実際に動かしてみないとわかりませんが、レオ様は非常に書きやすい方でした。
そんなわけで、今回のぐっじょぶ賞はレオ様に捧げます(笑)。

次のお相手も、ぜひぜひ楽しみにしていただけるよう、精進したいと思います!
ありがとうございますv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア