忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

何か色々

ネタがあったような気がするのですが、眠いせいか、それとも時がたちすぎたのか、忘れてしまった(汗)。

ちょいと日記を怠けたここ2、3日中の間、細かいことは色々起きております。
その細かいことを忘れてしまったらしい……。

えー、まあ今日は(というかいつものようにもう日付を越えた真夜中ですが)、久しぶりのジャンプと、あとは生まれて初めて「花とゆめ」(雑誌)を買ってみました。
今号は「花ざかりの君たちへ」の特別編が載っている、ということで思わず。少女マンガは私の書棚では少ないのですが、その少ない書棚の中でも大半を占めているのが花とゆめコミックスです。古いのから(パタリロやガラスの仮面)、新しいもの(完結はしてますが、最近まではフルーツバスケット)まで、年代問わず、面白そうだ、と思ったやつは片っ端からあります。
いや~、マンガ雑誌なんて本当にジャンプ以外は買わないし、立ち読みしないので、なんだか新鮮でした。
だけど310円で月2回だから、ジャンプを週一回、月4回買うのより安上がりなんですよね。しかも、ジャンプジリジリ値段が上がってますし。買い始めたころは180円とかだったのに、今じゃ240円か250円ですし……。

最近、集めているマンガも少なくなってきたので、また何か新しいシリーズに手を出したいな~、と思うこの頃でした。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア