忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ひえ、ひえ~

昨日は三日前ぐらいからの睡眠不足がたたり、ジャンプを読んだらバタンQしていて、久しぶりに一度もパソコンを立ち上げなかった、という日でした。
あ、話逸れますが、今週のジャンプは全体的に面白かったv
とくに銀魂!
フォロ方十四フォロー、素晴らしい!!
久しぶりに、マンガ読んで吹き出す、というのをやった(笑)。
フォローテクニック学びたいわ~。

閑話休題

そして今日はその睡眠不足がなせるままに爆睡していて、もそっと起きてからいい加減鬱陶しくなっていた髪を切りに行きまして、ようやく夕方遅くにパソコンを付けたところ……。

サイトのカウンター見て目ん玉飛び出るかと思いましたよ。
ついにいわゆる晒しにでもあったのかと思った(笑)。
いや、もう素直にありがとうございます、としか言いようがないのですが、やはりこれはOROCHIとムソ5の効果ですな!!
しかし小心者の自分としては、アワアワするので、早く普段どおりの数値に戻ってくれないかな~、とか思ってしまうのです。

さあとにかく、魔王再臨のためにもイッヒ頑張って書きますぞ!!

あ、そうそう。
3月30日の地元イベントのスペースNO、届きました!

J-7 です。

新刊など目新しいものはありませんが、お近くでお暇でしたら立ち寄ってみてください。スペース内でぼんやりしていると思うので(笑)。

そして、お返事不要、とのことでしたので、お礼だけ。

3月18日 22時35分ころの方へ
その言葉を励みにこれからも頑張ります!
ありがとうございますvv

拍手[0回]

PR

コメント

無題

こんばんは~。
私も30日のスペースNo.届きました。
J-8、無双スペース、お隣です(笑)。
よろしくお願いしますー(^-^)
【2008/03/19 21:03】 NAME[kanako] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

こちらこそ~

おぉ、やはりそうではないかと思っていました(笑)。
数少ない無双スペースを死守したい、と思いつつも、ついつい大きな会場に依存してしまいます;
でも時々は地元にも出たいなぁ、と。
こちらこそ、当日はよろしくお願いします!
【2008/03/20 02:23】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア