忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

しまった~~!

う・か・つ……orz

あれほど馬鹿にしていた「鋼鉄~」今週分は萌えた……。私を負け犬と呼んでくれ。

兄弟萌えばんにゃ~いv
関羽を止める張飛が可愛くて格好良くて惚れるス、よいっス。あちこちで発生する兄弟イベントに萌えがとまらん。劉備のために暴走する関羽って、あのお方は擬似玉璽がなくったって兄者のためにいつも暴走……。
ま、とにかく桃園三兄弟に萌え(燃え)るのはいつものことですが。

いやいやいや、お兄ちゃん!? お兄ちゃんんん~~っっ!?

いかん、諸葛兄弟、いかんですよ。その手にぎにぎに、後ろから抱きつくとか、色々スキンシップ間違ってますから~。うわ~ん、馬鹿馬鹿、瑾お兄ちゃん、やっぱり苦労性なのね。お兄ちゃんを苦しめる弟め、憎し!
しかし「鋼鉄~」はどこまで蜀を悪に仕立てるのだ。斬新と言っていいのか、馬鹿にしているのか。別に蜀が正義だとか魏が正しいとか、呉が……とか、歴史ですから言い出したら切りがありませんが、それにしても蜀の扱いはひどい。ただの頭足りない集団ではないですか。

ま、良いのです。今週は兄弟萌えだった、ということで。

   ***

追記。

無双5、公式でプロモが公開されておりますぞ! 連続で十回ぐらいみてしまった。画面に張り付いているアホな女は私。

興奮のあまり、ポイント箇条書き

・尚香ちゃん、武器が弓矢? 稲(姫)に教わったのか!?
・趙雲かっけ~。
・黄巾のおったまはあまり変わりないようです。
・りっくん、健在。
・やはり声優は変更ないらしい。小野坂ボイスv
・孔明きたーーーー! なんか、なんかちょっとちょい悪オヤジか!? 武器は相変わらずの羽扇のようだ。イカス。
・呂布が二刀流(二戟流?)だぞ。

 興奮収まらぬ~~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア