忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

暑い、眠い……

暑いよ~、眠いよ~。

眠いのは自分のせい、暑いのは地球を傷付ける身勝手な人間のせい。

こんばんは、小説の落としどころが決まらなくて、7時に起きなくてはならないのに、3時半まで粘っていたあまのです。
いくら前日に12時間爆睡かましていたとはいえ、睡眠時間3時間半はちょっとだけきつかった。仕事が終わって家に帰ったらちょっとだけ寝るぞ~、とか思ってたのに、暑すぎて寝られなかった。
結局たまったビデオや「マチベン2」をしっかり見て、今に至ります。

あ、そういえば、昨日は無双ムービー興奮しすぎて、後から冷静になってみると、尚香ちゃんのコメントがおかしいです。
弓腰姫なんだから、武器が弓なのはまっとうだわね。でも、とっさにOROCHIの稲姫との仲良しさんっぷりが頭に浮かんでしまったのじゃ。って、5出る前にOROCHI全クリしておかなくては! 未だに呉の七章から進んでないよ。やる気は失っていないけど、時間を失っています。

まあ、そんな粘りを見せたおかげで、何とか小説は山場に差し掛かりました。理想は七日の休みか、九日の休みに改装メンテに入って、オープンさせたいところですが、山場(つまりアレですよ、アレのシーンですよ)がスムーズに行くかどうかです。

とりあえず、眠気は思わぬ素敵な素敵なプレゼントをもらったせいで吹っ飛んでますので、明日も早い出勤ですが、粘ってみますぞ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア