忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

そんなわけで8月です

昨日付けで通販の受け付けを終了させていただきました。ご利用された方、本当にありがとうございました。
しばらくは通販の再開はありません。イベントも交地まで予定はないので、交地あわせ新刊や、サイト小説に力を注ぎます。そしてもちろんオリジナルっていうか、本当にオリジナル。オリジナルの書き方を忘れてしまいそうです(汗)。
えっと、通販は交地が終わってからか、もしくはサイトのお知らせ部屋でも告知していますが、1月のCOMIC CITY後となりそうです。ただし、現在の既存刊、残部僅かとなっています。交地にあわせての増刷予定は「黄河のごとく」と「言絡繰り~」のみです(それもちょっとしか刷りませんが)。
二つのイベントが終わったあとは完売本が出ているかもしれません。
いや~、そうすると思いっきり新刊が作れるので、それはそれで楽しみです。何より古い本は見返すと恥ずかしいしネv(←おい)

そんなわけで、↓の日記でも言っておりますがちょこちょこ改装準備に入っております。最後の一本もようやくネオロマもーどに入ってきたので(笑)、ただいま三分の一、かな? ちょっと長さが分かりませんが。
ここのタイトルとテンプレも変更しております。
ちょっと水魚仕様。一発で気に入りましたv

さあ、残り頑張るぞ~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア