忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今日もね~

またしても懲りずに雷雨による停電が起きました、我がショッピングセンター。今日(正確にはもう昨日)はレジではなく、店の奥のほうにいたので、本気で真っ暗。しかし昨日の停電で懐中電灯をもっと置いておこう、ということになったので、慌てることなく近くの懐中電灯点灯!
高校生たちは「良い思い出だ~」とか前向きな発言してましたよ(笑)。

そして、五時ぐらいから鳴り出した雷は、結局私が家に帰る9時すぎまで鳴っていて、しつこかったです。職場を出るときもすごい稲妻で、車まで7、8分は歩かなくてはいけないので、さあどうしよう、とか思ったのですが、結局稲妻が走って明るい中を、てくてく歩いて無事たどり着きました。帰り道も稲妻鑑賞会でしたよ。
今日のはなかなか凄かったです。あれだけ稲妻を見たのも久々でした。

家に帰ってからは交地の打ち合わせのために、パソコン前にへばりついておりました。何やら交地以外にも素敵な企画がもりもりしていて、当分は楽しい日々となりそうです。

さて、明日は早く起きたいけれど、爆睡してそうな気も。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア