忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

コピー人間

と化している今日この頃ですが、昨日はすっかりダウンでした。
単純に寝不足なのか、はたまたやはり花粉症のせいか。こうなってくると不明です。

その間にネタがたまりました。
一昨日愚痴っていたわりに、しっかり「無双オロチ」やっていたりします(笑)。とは言っても、蜀章の第一ステージのみですけど。あちこちでオロチネタが出始めていて、みなさんはどこにそんな時間があるのだろう、と感心しております。私が睡眠時間を重要視しすぎなんですね。というか睡魔に負けすぎ……。

取りあえず、ネタバレしない程度の感想としては、トチ狂ったか、コー○ーってな勢いで、かなり笑えるゲームです。OPにつっこんだつっこんだ。まあ、もちろんいつものごとくありえないアクションを繰り広げるのは構わないのですが(むしろ格好良い)、しかし三国と戦国のキャラが入り混じると、これほどに違和感というか、笑えるとは思えませんでした。視覚の衝撃ってやつですね。

ストーリーも早く進めたいっす。

そして、この日記の題名、コピーはもちろん本のことですが、刷って折り折りしながら、さらに録り溜めた「のだめ~」等を見ていたのですが。

今週のミルフィーにK・O!!
いや、登場してきた辺りから気になっていたのですが、千秋に対する可愛い我が侭っぷりと、指揮をするときのナイスミドルさのギャップに。
特に今週の、千秋の巨匠に対するモノローグや台詞。
これはもう千秋×ミルフィーしかないっしょ!!

てな腐女子思考満載で、手は同人、なのですからもう末期です(今さらですが)。

あ、そうそう。コミックシティのスペースNOが届きました。後でお知らせ部屋にも記載しておきますが。

5月4日(二日目) 東3ホール ハ 71 b
です。

端っこ中の端っこのようです。
新刊予定は、前からの告知通り、水魚本になります(スペースも劉備受けの水魚中心にしたはずですし)。まだ全然手を付けていませんが(汗)。
相変わらずコピー本です。しかしいつもより多めに刷っていく予定ですが、果たして? イベントが終わった後は、また期間限定で通販もする予定にしております。遠方のかたはどうぞご利用くださいませ。

さて、コピーの続きをしますか~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア