忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

気付くとそんな時期

春アニメの時期ですね~。
いつの間にか最終回を迎えているアニメもあり。

「レッドガーデン」はやはり明らかに話数が足りていないことが伝わってきます。エピソードが消化不良気味。だけど、それなりの終わりを見せてくれたのでほっとしております。
しかしOVAになられても、そこまでは追っかけられないのが、貧乏人の悲しいところです。
そして、やはり「天保異聞妖奇士」は終わりですね~。これは結局何を伝えたいのか、どこへ持っていきたいのか最後まで分からないまま終わりそうな気がします。
でも、貴重なオヤジアニメが終わることが寂しい……。
「メル・ヘブン」は、例のごとく例のように、完全ハッピーエンドで終わりそうです。朝アニだしね、サンデーだしね。でも、アランが死んだ時点では、なかなかやるな、と思った展開だったのに、ナナシとスノウが死んだ時点で、上記のEDを確信しましたよ。
えっと、とりあえずバッポはダンカワイイ(ダンディで可愛い)と思います(力説)。

あ、ついでに唯一見ていたドラマ「華麗なる~」の感想も。
最後の大どんでん返しにはマジ驚きましたわ。
い、意味ねぇ~~、と思わず笑い出したっすよ(不謹慎)。
しかし、あの親子関係、濃密過ぎて、どんだけファザコンか、と思ったのは、うん、内緒v

春からのアニメも多そうです。また厳選していかないと、小説書く時間がなさそうです。

業務連絡
3月18日付けで通販の申し込みをしてくれた方。
メール返信しました。届いていなかったらご一報ください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア