忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今後の予定

今日は父親の携帯を買うのに付き合ってきました。とにかく安くて使いやすいもの、という要求に応えてきました。
しかし、自分でも欲しい携帯が出てきて、心は揺れております。でも高いから見送りますが、安くなったら買い換えようかな。

そんな日常から変わりまして。
我がサイトの今後の予定を発表。

① 五月の新刊の執筆へ入る。
② 終わり次第、投稿して落ちた小説を手直ししてサイトへ上げる。
③ 他、落ちた小説(二本)を手直しして、他の投稿場所へ送る。
④ サイト用で劉操を一本仕上げる。

こんな予定にしております。
ちょっと最近、オリジナルから離れすぎているので、本来の目標を思い出して褌を締めなおそうか、と思う所存です。
ネット落ちをする気は全くありませんし、間にSSが入るかもしれませんが、恐らくは五月ぐらいまでは更新が止まると思われます。でも、まだまだ、サイト上で公開したい話はあるので、やめる気は全くありませんので、のんびり気ままにお付き合いいただけるとありがたいです。
やはり反応が如実に返って来るこの場所というのは、本当に楽しく嬉しい場所であるので、大事にしていきたいと思ってます。
もちろん、オフ活動も続けていきます。二ヶ月に一回ぐらいはどこかのイベントに参加したいですね。

さてさて、真面目に語りましたが、時間が出来たら私はおろちりますよ(OROCHIをプレイする、の動詞)。最低、蜀と魏はクリアせねば! 蜀第二章、と第一章外伝はクリアしておりますが、劉備の姿はまだこれっぽちも見えません(涙)。 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア