忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

うっふっふ……

買ってしまいましたわ、ついにv
新しい高性能プリンターちゃんvv

さすがに、オフィスに置いてあるような、でかい業務用、というわけにはいきませんでしたが、それなりの、プリンター機能が突出したものを、がっつりと!

早い早い! いや~、これでコピー本が楽しくなってきました。両面コピー、中綴じもの、小冊子、お手の物ですよ。私が使いこなせるかは別ですけどね(おい)。

しかし、ちょっとした衝動買いです。基本的に普段は倹約家なのですが(正直、貯金が趣味、と言えるほど)、欲しい!! と発作的に思うと貯金を切り崩してでも買ってしまう性質なのです。
それで良く、学生なのにコミックの大人買いをしました(遠い目)。溜めていたお年玉を使ってね。
「るろうに剣心」を全巻(1巻~20巻ぐらいまで。当時はそこら辺までだったんですよ)。
「デルフィニア戦記」を1巻から15巻まで。
スラムダンクもやった覚えがありますね。
もちろん、計画的にお金を貯めて買ったものもありますよ。パソコンとか。それでも、大物は割合衝動買いのものが多いです。大きなものほど急に欲しくなるらしいです。

不思議。

いや~、でもプリンター、大きすぎて狭い部屋がますます狭くなってしまった(汗)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア