忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ご無沙汰もご無沙汰でした

近況報告!

すっかり、ブログもサボっていました。
どっぷりたっぷり、メタルギアの世界へ浸かっています。
現在も、浸かり中。
プレイ時間200時間を越えようというのに、
まだ第二章の半ばあたりでうろうろしています(笑)。

ずっと通っていた病院も、ようやく少し通院頻度を減らしていきましょう、
ということになり、
仕事も前と同じぐらいまで戻りつつあり。

元気しています。

ツイッターも覗くだけになってしまい、
すっかりSNSから離れた生活です。

メタルギアが面白すぎて、
いまそれ以外になにもする気起きないです(笑)。
アニメだけしっかり見ていますが、
なんだかんだと充実中です。

そんなわけで、ちょっとメタルギアが再熱気味もあり、
三国志熱、落ち着いてしまい、
今度の交地は見送ろうかな、と思います。
ぶっちゃけ、去年辺りから、色々思うところありましたので、
少し離れようかな、と思っていました。
ちょうど良い機会となりました。
引き続き、自家通販を受け付けていますので、
気になる方は覗いてみてください。

ではアフガンへ戻りたいと思います(`・ω・´)キリッ


拍手[2回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア