忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

おろちる

宣言通り、寝て曜日。
しかし、前からしたかった部屋の掃除はしました!

ところで皆さん、本は捨てられますか(又は売れますか)。
私は絶対に手放せません! あ、でも同人誌は例外になってしまうのですが(衝動買いが多いので)。
今日の掃除も、新しく買ったプリンターのために掃除&整理だったのですが、いや、本が多くて多くて場所をとりまくり。ついに一大決心をして、これまで律儀に溜めていたコミケのカタログを廃品回収に回すことにしました。しかし奴らの重いこと、重いこと。
ジャンプは容赦なくいつも廃品回収ですが、せっかくだから一緒にくくったわけですよ。しかし、同じ厚み、同じ冊数でくくったはずなのに、激しく重さが違います。奴らは何で出来ているんだ!?(紙だけどね) これがオタクの重みなのか!?(違うけどね)

そして、何とかプリンターを収めて、時間が出来たのでおろちりました。
これまで、何とか(難易度)「普通」で頑張ってきたのですが、レベルが低いのか私の腕が悪いのか(3:7ぐらいで腕だと……)、どうにもゲームオーバー率が高い。なので、泣く泣く「易しい」に変えました。
途端に、なんでしょうね、この弱さ。遭遇した人物によっては長い口上が入りますが、下手をするとその間に倒してしまうぐらいです。

「司馬懿、ごめん! ふはははっ」

てな感じでした。蜀編、立花が使いやすくてお気に入りですv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア