忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

アドレナリンって不足しますか?

ごめ、ちょ、呂蒙に惚れた……orz

いやも~、語るところ多すぎの、設定資料集流出(笑)。

家に一人だったら、叫びまくりですよ、色々と。

えっと、まずはお悔やみを……。
リストラに遭われた方……どうか気を落とさずに、きっと猛将伝で復活するはず、と思います。
ただ正直、中には致し方ない、という人たちも……。ファンの人が聞いたら怒りそうだから、言いませんが。絶対に人気投票あったよ、これ。誰をリストラするか、という恐ろしい投票が。
しかして、そうすると謎なのが、あの丞相っこですが。
う~ん、なぜ彼がリストラ対象なのか、首を捻ります。あとは妹は生き残ったのに、姉が、とか。謎が残るリストラです。
それに、無双モード減、というのが寂しい。というかありえない。
キャラ(人物)がある分だけ、物語があるのでしょうが!!

ま、そんな色々な不安要素もあるのですが。
ひとまず新ビジュアルトーク!

冒頭でも叫んだとおり、呂蒙さん、めっさ私の好みになっていて、ええ、恥も外聞もなく叫びそうでした。
そして、黄忠がこれまたすごく好みvv
黄忠は黄忠として好きだったのですが、惚れました、
ええ、惚れたよ、おじいちゃん。
堅パパといい、今回はビジュアル面から攻めてこられる人が多くて困る。
それでも、このビジュアル変更は、変わらない人、大きく変わった人、ひどくない?という人それぞれです。

ひとまず、私見。上の人以外。今回判明した人たちで。
関平、曹丕(サラサラヘアがなくなったのはちょっと悲しい)、張コウ、そして女性たちはすごく良かった。

他もとんとん。
孫権、あれは蒼天を彷彿させます。私は好きだな~。

ひどいな~、と思ったのは、
ホウ統さん、魏延、曹仁(重装備すぎる、という点で)ですかね~。
ま、あとは実際には動かしてみてから、ですが。

それにしても、劉備はやはり若い。ひげ、本当に生えないのかな~。
そして改めて見た孔明先生にひれ伏す。
本当にひれ伏す。

偉そうだ(褒め言葉)。


では、アドレナリン不足のまま、拍手御礼。
11月7日 1時ころに拍手をくれた方、ありがとうござます。
励みになっています!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア