忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

まだ居る、そして寝ていない

あちこちの三国志サイトは、明日というか、もう今日ですわ!!
のために旅立っていたり、準備を終えていたりしているようです。
着実に東京の人口密度が上がっている気がする(笑)。
しかして、私はまだ自宅、
そしてこれから準備して、お風呂入って、です。
近い特権、といえば特権ですが、それでも6時起きです。

はっはっはっ、早く寝ろよ。

しかし、まだ書きます。
今日(10日)、仕事の帰りに運がよければ無双5売り出されているかも~、と淡い期待を抱いていつもので電気量販店へ行ってみたのですが、やはりまだでした。
ただ、準備は出来ているようで、ポスターと場所の確保だけはされていました。ワクワク。
しかし、そこでPS3本体、すでに出ている20GB、60GB、売り切れ中の札に気付いたのです。
これはもしかして、40GB危険じゃないか? と思い、急遽弟に朝一で買ってきてもらうことにしました。結果は交地で受け取ることになりますが……。
うわ~ん、心配。
そんなこんな、ハラハラドキドキワクワクしながら、今日はよろしくお願いします。
と、いうか明日よろしく、の人や参加する人は、こんな時間にここを見てないでしょうが(笑)。

あ、ちなみにペーパーはないです。
通販はまだしないし、特にお知らせ事項がないので、省略です。

では、参加される方、今日会場で!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア